新年のご挨拶に代えて

みなさん、2012年を迎え、いかがお過ごしでしょうか。

10日にもなってなにぬかすこのやろry)とのご意見多数と思います(^(00)^;;

本来年賀の御挨拶をなすべきところ、

内輪話兼リアル話で恐縮ですが、暮れの27日に伯父がみまかったもので、

短い6日間の年末年始休みも、お通夜云々で2日も北関東との往来でry)

…それわよい(苦笑)

社会通念に従い、賀詞は控えさせて頂きます<m(__)m>

あさって12日は本葬で。いやがらせのように青春18きっぷ期が今日10日で終わり、怒りで白目剥いてたとこでつ\(-_-;)オイオイ

まあ、今年は、昨秋の東京逃げ帰りの一件と言い、「年越しただけで丸儲け」状態なもんで、

気分は一休さん

「門松は冥途の旅の一里塚めでたくもありめでたくもなし」

おそまつ<m(__)m>

最後に、被災地巡礼記は可及的速やかにうPするよう検討しておりまつ。

気長に待たれよ。

でわ(^(00)^)/